momohachan’s diary

のんびり、ゆっくり1歩ずつ

眼科へ

今日で目が赤くなって3日目です

相変わらず寝ている時に涙と目やにで

夜中に何度も起きました

そして祝日明けの今日にやっと眼科に

受診できましたε-(´∀`*)ホッ

ただ行った眼科の先生は

いい対応ではなかったな

点眼さしてこぼれて服に落ちても

気づかずナースさんが

ティシュをくれました

そして検査もグリグリして目が痛い😣

対応も素っ気なくて

質問したくてもサッと行ってしまうし

ナースさんに色々聞きました

1週間の出勤停止を言われて

診断書をもらいましたが

次回の診察は無し

大きい病院別の眼科受診をするように

言われました

治ったかどうかなんて

診察しないと分かんないのに

診断書は1週間だし!

何だかなー٩(๑`^´๑)۶

大きい病院ってそんな感じなのかしら

残念
f:id:momohachan:20190813144128j:image